ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「恋です!」衝撃ラストでネット悲鳴 青野は無事なのか「不安で1週間待てない」

 細田佳央太

 細田佳央太

 1日に日本テレビ系で放送された水曜ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」のラストで、ユキコ(杉咲花)のクラスメート・青野(細田佳央太)が駅のホームに転落したかもしれない…という展開で終わり、ネットは悲鳴が上がっている。

 この日の「恋です!」では、地域のクリスマスマーケットに茜(ファーストサマーウイカ)の喫茶店も出店することとなり、ユキコら盲学校の生徒や、盲学校へ就職支援を行っているユキコの初恋の相手・緋山、そして森生らも手伝いに。

 青野は同級生の空に思いを寄せており、クリスマスマーケットで、空とおそろいのストラップを購入。空は最初こそ青野の思いを無視していたが、めげずにプッシュしてくる青野に次第は気持ちは傾き、青野からもらったストラップを白杖につけるようになっていた。

 そんなとき、駅のホームで白杖を持った人が転落し、電車が止まったという情報がユキコと空に届く。青野はこの日、就職の体験学習のため電車に乗って出かけると空に伝えており、2人に衝撃が走る…。

 この衝撃ラストにネットは「青野くん、大丈夫だよね?」「めちゃくちゃ不安で1週間待てん」「青野くんが心配すぎる」「最後の青野くんに全て持って行かれて放心状態…」「青野くん、無事でいてくれぇぇぇ」「来週、まっすぐで素敵な青野くんがどうか無事でありますように」と心配の声が上がっている。

 

参照元https://www.daily.co.jp/