ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

朝ドラ、美都里が旅立ち今度は雪衣がトレンド入り 一つ屋根の下で複雑展開【ネタバレ】

 岡田結実

 15日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、安子の姑・美都里が天国に旅立った後、今度は女中の「雪衣さん」がトレンド入り。思いを寄せる勇に思わぬ縁談話が持ち上がり、ネットは「女中を辞めるのではないか」など心配の声が上がった。

 この日の「カムカム-」では、千吉(段田安則)が勇(村上虹郎)へ安子(上白石萌音)との結婚を勧める。その話を部屋の外で盗み聞きしてしまった雪衣(岡田結実)は、台所で涙を流す。

 これまでも勇に思いを寄せていることを随所随所でにじませていた雪衣。この日も夜遅くまで書類に目を通す勇へ、日本茶に梅干しをほぐして入れる“雪衣スペシャル”を届けるなど、かいがいしく世話を焼いていたが、やはり思いは届かないのか。

 そんな雪衣へ好意を持っていると思われるのが算太(濱田岳)。一つ屋根の下で安子、勇、雪衣、算太という四角関係が繰り広げられる複雑な展開となってきた。

 これにネットは「雪衣さんにとっては、かなりきつい職場になってしまいましたよね」「辞めちゃわない?」「雪衣さん、告白するのか、しないのか」「雪衣さん、あんな完全な立ち聞きはあかん」「千吉さんは雪衣さんの気持ちに気付かないのか」「そろそろ雪衣さんの素性や過去に何があったか盛り込んで欲しい」など、雪衣への注目度は高くなっている。

 「あさイチ」でも、雪衣は「いい人」と訴え続けていた華丸が「雪衣、そんな悪い人じゃないでしょ?そうでしょ?」と大吉らへアピール。大吉も「以前、あなた(華丸を)責めすぎた」と反省も、鈴木奈穂子アナは「でも今後まだわからない」と気を緩めていなかった。

 

参照元https://www.daily.co.jp/