ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

さらば森田、11万の時計が視聴者プレゼントに「朝やるドッキリじゃないって」

さらば青春の光・森田哲矢

 さらば青春の光森田哲矢が22日、TBS系「ラヴィット!」にゲスト出演。ロケ中に買った11万円するグッチの時計を視聴者プレゼントする羽目になり、「朝やるドッキリじゃないって」と不満をぶちまけた。

 お笑いコンビ・見取り図と、「安くてウマくて○○な店」のロケ企画を行った森田。焼き鳥店で料理を待つ間に、ボケのつもりで、時計店で11万円でグッチの時計を自腹購入した。

 ところが、スタジオの生放送で、その時計を視聴者プレゼントになることが発表されるとビックリ。「まじで~、ちょっと待って…。待て待て待て待て、ヤバイヤバイ。朝やるドッキリじゃないって。11万の…ホンマに言うてるの」と猛抗議。さらに視聴者プレゼントのキーワードを発表するように促され、「絶対、言わんぞ!」と抵抗したものの、結局は押し切られた。プレゼントの代わりに8000円相当のデジタル時計「Baby G」を贈られたが、「いらんわ、とも言われへんから」とぼやいていた。

 森田は番組終了後、自身のツイッターを更新し、「ラヴィットで11万のGUCCIの時計をぶんどられ8000円のBaby-Gを渡されましたが、ベルトめっちゃ短いねんけど?オレのこと小学生やと思てる?」と納得できない様子だった。

 

参照元https://www.daily.co.jp/