ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

深田恭子 今年最初の元気な笑顔 観月ありさと餅つき 体調気遣う声多数

深田恭子

 女優の深田恭子が7日、2022年初めて、インスタグラムを更新した。仲良しの女優、観月ありさとともに元気に餅つきする様子を明かした。

 「遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます お正月は観月ありさちゃんのお餅つきに呼んで頂きました 昨年公開した、ルパンの娘から仲良くしてもらっています」と報告。ジャケットとMA-1を組み合わせた個性的なアウターに、黒のジーンズというカジュアルなスタイルで杵を持ち上げ、ポーズを取った。

 「ありちゃんから私、きょうちゃんといると気を遣わないでいられるんだ、不思議 という嬉しいメールまでありちゃんは人を幸せにしてくれる素敵な方です 私もそんな女性になりたいです!!帽子が偶然紅白でした」と弾むような言葉をつむいだ。

 昨年5月に適応障害のために休養を発表し、9月に活動再開。それだけにフォロワーからも気遣う声が多く、「体調大丈夫?無理せずにねえええ」「体調には気を付けて!!」「恭子ちゃんのお元気そうなお姿を見ることが出来てとても嬉しいです」「体に気を遣いながらまた頑張って下さいねー」という声が寄せられた。

参照元https://www.daily.co.jp/