ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-01-07から1日間の記事一覧

深田恭子 今年最初の元気な笑顔 観月ありさと餅つき 体調気遣う声多数

深田恭子 女優の深田恭子が7日、2022年初めて、インスタグラムを更新した。仲良しの女優、観月ありさとともに元気に餅つきする様子を明かした。 「遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます お正月は観月ありさちゃんのお餅つきに呼んで頂きま…

加藤諒、人生初デートで「隣も歩かないで」相手のタレントが噂? 5年前に番組で共演か

加藤諒 俳優の加藤諒が、6日放送の『ダウンタウンDXDX★2022最強運勢ランキング!』(日本テレビ系)に出演した際、人生初のデートについて語ったのだが、これを巡って波紋を呼んでいる。 『笑コラ』、カップル企画が物議?「それは彼氏じゃなくてヒモ」訳アリカ…

櫻井翔パパ「Sexy JUMPの菊池斗真君は?」に有吉ら爆笑

櫻井翔 櫻井翔が6日、TBS系で放送された「櫻井・有吉THE夜会」に出演。“櫻井パパ”のお茶目な素顔を明かした。 この日のゲストの1人のSexy Zoneの菊池風磨について、「前にたまたまうちの親と会う機会があったんですよ」と菊池と父親が会った…

『家ついてって』、3時間SPが急遽差し替えに 5年前の空気階段もぐら映像が話題もファンは複雑?

空気階段・鈴木もぐら 空気階段の鈴木もぐらが、5日に放送された『家、ついて行ってイイですか?【М-1&コント王者の家…冬の3時間半SP】』(テレビ東京系)に出演。2016年に同番組から取材を受けていたことが明らかとなった。 ​有吉、「何でお前がOKで宮迫さんが…

神田沙也加さんと交際の前山剛久、自ら引退を申し出る他に道はない? 復帰はほぼ不可能か

前山剛久 昨年12月に急逝した女優で歌手の神田沙也加さんと真剣交際していたことを公表していた、俳優の前山剛久が出演を予定していた舞台「ピアフ」(2月24日~3月18日、東京・シアタークリエ)を降板したことが5日、所属事務所の公式サイトなどで発表された…