ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

親子漫才・完熟フレッシュ、娘レイラのツッコミは離婚した母の捨てぜりふだった!

池田57CRAZY

池田57CRAZY

 実の父と娘の親子コンビ・完熟フレッシュが12日未明に放送されたテレビ朝日系「ホリケンのみんなともだち」に出演し、娘の池田レイラ(16)が、ツッコミワードは、父・池田57CRAZY(46)と離婚した母親の言葉だったことを明かした。

 MCのネプチューン堀内健(52)が進路相談を受ける「芸人三者面談」。ホリケンは「ネタを書いている」と公言している57CRAZYに「言ってほしくない」と注文をつけた。

 完熟フレッシュはレイラが厳しい言葉でツッコむ親子げんかのようなやりとりが持ち味だが「2人の漫才を見てると『どうせ(57CRAZYが)わざと間違えてるんだろ』感が出てくるから、言ってほしくないんだよね」と説明。レイラがせりふとして言っていると思うと「すごい夢が壊れちゃう」と指摘した。「『レイラが本当の気持ちで言ってるんじゃないんだな』『お父さんが考えた通りに言ってるんだな』って思うと、ちょっと笑えなくなるところがある」とガチで分析。「やめてほしいんだよね」と重ねて忠告した。

 レイラはネタの流れは父が考えているとしつつ「キッツい一言とかは、お母さんが全部言い捨てたことなんで」と暴露。これにはホリケンも「それ、全然浸透してないじゃん」と爆笑した。57CRAZYは8年前に離婚しているが、元妻の言葉でツッコんでいると知り「そうすると倍楽しめるよ」と喜んだ。

 

参照元https://www.daily.co.jp/