ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

黒羽麻璃央と結婚した桜井ユキ「むずむずするので自転車で爆走します」

黒羽麻璃央と桜井ユキ

 女優の桜井ユキ(34)が12日、自身のインスタグラムで、俳優の黒羽麻璃央と結婚したことを発表した。自身のインスタグラムを更新し「突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。」と連名で署名を入れた文書を掲載し明かした。

 2人は昨年、TBS系ドラマ「リコカツ」スピンオフ作品で、Paraviのオリジナルドラマ「リコハイ!!」で共演していた。「リコカツ」で咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)が住んでいたマンションの上の階の部屋が舞台。夫(豊本明長=東京03=)の不倫相手(結城モエ)の部屋を突き止め、乗り込んだ宇治田希恵(桜井)が見つけたのは、不倫相手の女性の彼氏・加賀谷健太(黒羽)。ともにパートナーに浮気をされた「サレ妻」と「サレ彼」が同居生活をすることなる、というストーリーだ。

 桜井は昨年4月に自身のインスタに、収録の合間に撮影したとみられる、黒羽と寄り添い合うツーショットを掲載。「濃密な愛すべきストーリーとなっております。」とアピールしていた。

 双方の所属事務所によると、ドラマの撮影終了後に交際がスタート。交際期間は約8カ月だという。ドラマでのラブストーリーが現実で“完結”した形。桜井は報告文を掲載したインスタに「自分がこんな文章をアップする日が来るとは思いませんでした。むずむずするので今日は自転車で爆走します」と照れながらつづっていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/