ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

鷲見玲奈アナ【結婚報告全文】情に厚くまっすぐな人柄に惹かれた

鷲見玲奈アナウンサー

鷲見玲奈アナウンサー

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が結婚したことが12日、分かった。同日、自身のインスタグラムを更新し、11日に一般男性と結婚したと報告した。インスタに掲載した報告全文は以下の通り。

 

  ◆  ◆

いつも応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ

 

新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

 

何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました。

 

まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております。

支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 

 

2022.1.12   鷲見玲奈

  ◆  ◆

 鷲見アナは、2013年4月にテレビ東京入社。2020年に退社し、フリーとなった。各局のバラエティー番組に出演する一方、昨年8月には写真集「すみにおけない」を発売するなどマルチに活躍している。昨年9月に出演したフジテレビ系バラエティー番組「新しいカギ」では、コント中にチョコレートプラネットの松尾駿と本当にキスをして、ネット上を騒がせたこともあった。

鷲見玲奈アナのインスタグラム@sumi_reinaより

鷲見玲奈アナのインスタグラム@sumi_reinaより
 

参照元https://www.daily.co.jp/