ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

松竹芸能社長に「二枚看板はクロちゃんとヒコロヒー」と言われた さんまニヤリ「吉本安泰!」

 ヒコロヒー

 ヒコロヒー

 タレント・ヒコロヒー(32)が18日放送の日本テレビ踊る!さんま御殿!!」に出演した。所属する松竹芸能の社長の発言を明かした。

 ヒコロヒーは最近、自身の仕事が増え「ばーっとお仕事させていただけるようになって、事務所の人間がとても喜んでくれて、松竹も元気出てきたとなって」と松竹が盛り上がっていると説明。

 社長から「ヒコロヒー頑張ってよ、ヒコロヒーが頑張ってくれなあかんで」と言われたそうで、「それは全然頑張らしていただきます、なんですけど」と語った。

 続けて社長からは「これからの松竹芸能の二枚看板はヒコロヒーとクロちゃんやからな」と言われたことを明かした。

 ヒコロヒーは「松竹芸能ってほんまに歴史のある事務所なんですけど」と語り、「クロちゃんとヒコロヒーの二枚看板って、Vシネのエキストラ事務所みたい。あんなハイトーンボイスのスキンヘッドと、このわけ分からんロン毛の女で、どんな二枚看板の事務所やねん。大丈夫?」とボヤき。

 司会の明石家さんまが同じくゲストの見取り図に「おい、見取り図…吉本安泰!」と笑わせ、盛山晋太郎が「なんて反応したらいいんですか!」と突っ込んでいた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/