ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

さらば森田「ラヴィットに東ブクロは夢のまた夢でした」自身欠席で相方代打ならず

さらば青春の光・森田哲矢

 さらば青春の光森田哲矢が26日に出演予定だったTBS系「ラヴィット!」を、体調不良のため欠席した。森田はツイッターで「一応東ブクロは朝からTBS前でスタンバらせときます!」とつぶやいていたが、代打はニューヨークの屋敷裕政。ネットは「やはり朝からは無理か」などの声が上がった。

 森田はこの日のゲストとして出演予定だったが、体調不良でPCR検査結果待ちとなり、「ラヴィット!」公式ツイッターは「ピンチヒッターを探します」とつぶやいていた。

 森田も公式ツイッターで「ピンチヒッター誰になるか分かりませんが一応東ブクロは朝からTBS前でスタンバらせときます!ご迷惑おかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します!」と投稿。ファンからも「ブクロ出れますよーに!!」「だーれもいなかったらブクロさん行ける気がします!笑朝イチで並んでもらいましょう!」など、東ブクロ出演を期待する声があがっていた。

 だが結局代打は、木曜レギュラーのニューヨーク屋敷。ファンは「森田さんがピンチヒッターに東ブクロ待機させとくってツイートしてたけどさすがに朝からブクロはなしか」「東ブクロ朝はまだ無理だったかー」「やっぱり朝はNGだった東ブクロ」などの声が。

 森田も放送後にツイッターを更新し「PCR検査は陰性でした!ご心配、ご迷惑おかけした皆様申し訳ありませんでした!」と報告し「ラヴィットに東ブクロは夢のまた夢でした!」ともつぶやいていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/