ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

加護亜依 雰囲気一変のショートヘアに「イケメンすぎ」「横顔美しすぎ」と反響

 加護亜依=2019年撮影

 元モーニング娘。加護亜依(33)が1月31日、インスタグラムを更新。髪をバッサリショートにしたことを報告した。

 「ハンサムショートいかがですか??また短くしたんです」と、フェイスラインが見えるほど短くした髪型を披露した。顔周りが長め、後ろが短く、丸い立体感を出した大人っぽいスタイル。黒いニットを着た横顔写真などをアップしており、真っ直ぐな太眉、目尻をはねあげたアイライン…などメイクもクール。

 これまでの甘い雰囲気から一変した“別人”のような大人っぽい雰囲気に、「イケメンすぎます」「イケメンだし尊いです」「ハンサム」「雰囲気ガラッと変わったね」「やべ、めちゃ綺麗」「横顔美しすぎ」「横顔もきれい」「もうマダムって感じ」などのコメントが寄せられている。

 加護亜依のインスタグラム@ai.1988kgより

 加護亜依のインスタグラム@ai.1988kgより
 

参照元https://www.daily.co.jp/