ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

明日花キララ(左)と三上悠亜 明日花キララ(左)と三上悠亜

 明日花キララ(左)と三上悠亜

 明日花キララ(左)と三上悠亜

 セクシー女優の三上悠亜が6日、自身のインスタグラムを更新し、4日に開催された「関西コレクション」で共演したタレント・明日花キララからプレゼントをもらったことを明かした。

 「自慢させて 大好きなきぃたんが昨日の関西コレクションで プレゼントとケーキ用意してくれたの」と告白。ケーキを手にした2ショット画像を掲載した。

 明日花は三上がプロデュースする新ブランド「MISTREASS」のステージにも登場していた。関コレでのショー開催、誕生日(8月16日)、スタイルブック発売の3つを祝福したという。三上は「(ケーキを)大阪までわざわざ持ってきてくれたの どこまでもイケメンなすきぴ 本番直前に渡してくれて泣きそうだったけどパワーに変えて頑張った」と感激。「出会ってからずっと素敵な先輩で尊敬するところたくさんで 大好きな人ありがとう」と感謝した。

 明日花も同日に自身のインスタグラムに2ショットを掲載。「久しぶりのゆあきら たくさんのおめでとうだった日 なんだかんだ毎年してるの サプライズもステージも成功してよかった」とつづっていた。レアな「ゆあきら」の2ショットにフォロワーは「目の保養すぎる」「どこまでもえもい」「美しさの破壊力凄すぎます」と大喜びだった。

 

 三上悠亜のインスタグラム@yua_mikamiより

 三上悠亜のインスタグラム@yua_mikamiより

参照元https://www.daily.co.jp/