
AKB48の岡田奈々(24)が3日、ヒューリックホール東京で行われた主演舞台「Reading Pop『青い鳥』~メーテルリンク『青い鳥』より~」の初日舞台あいさつを行った。AKB関連以外の舞台出演は初となる岡田は「緊張していますが毎日新鮮で楽しい日々を送っています。精いっぱい頑張ります」と意気込んだ。
同舞台は朗読劇に生バンドの演奏、歌唱が交わる新ジャンルの“Reading Pop”として表現。共演は菅田愛貴(17)と元宝塚歌劇団雪組トップスターの水夏希。若い2人について水は「初々しくて、はつらつとして、かわいらしくて。若いって才能だなって言いながら稽古していました」と明かした。
参照元:https://www.daily.co.jp/