ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

AKB48新冠番組 MCは霜降り明星 粗品「面白い方々でびっくり」

 番組MCを務める霜降り明星のせいや(左)と粗品

 番組MCを務める霜降り明星せいや(左)と粗品

 日本テレビで4月7日にスタートするAKB48の新冠番組「AKB48 サヨナラ毛利さん」(木曜深夜、0・59)のMCを霜降り明星が務めることが31日、分かった。AKBとのタッグは今回が初めてとなる。また、昨年にグループを卒業した峯岸みなみのレギュラー出演も決定した。

 すでに第1回の収録は終了。粗品は「一人一人がタレントとして成立してるような、すごく能力の高い面白い方々でびっくりしました」とメンバーの素質に驚いた様子で「企画が毎回面白くて、やってて飽きなかったです」コメント。せいやも「みんなのバラエティー力が結構すごくて、企画に乗っかる感じもリアクションも面白いんで、ここからが楽しみですね」と期待に胸を膨らませていた。

 同局のAKB冠番組は約2年半ぶり。4月3日には番組開始を記念したライブ「AKB48 LIVE SHOW~AKBINGO! THE FINAL サヨナラ毛利さん~」を横浜市のぴあアリーナMMで開催する。

 収録に臨む岡田奈々

 収録に臨む岡田奈々

参照元:https://www.daily.co.jp/