ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

大貫勇輔&沙央くらま 結婚していた 第1子男児も誕生

 大貫勇輔(左)と沙央くらま

 大貫勇輔(左)と沙央くらま

 ダンサーで俳優の大貫勇輔(33)と女優の沙央くらまが昨年に結婚していたことを8日、所属事務所が発表した。今年に入り、第1子男児も誕生していることも公表した。

 共通の知人が経営する飲食店で出会い、その後、交際に発展。21年に都内区役所に婚姻届を提出したという。

 2人は「互いの家族、舞台、表現、物事に対する重い、真っ直ぐな心や人柄に惹かれ生涯のパートナーとして共に過ごしていきたい」との気持ちになったと報告。「これからも支え合い、仕事も一層精進し、いつも前向きに笑っていられるそんな家庭を築けるように過ごしていきたいと思っております」とコメントした。

 大貫は17歳からプロダンサーとして数々の舞台に出演。ミュージカル「フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~」に主演して話題を呼んだ。沙央は01年に宝塚歌劇団に入団し、宙組ベルサイユのばら2001」で初舞台。18年の退団後、舞台、映画などで活躍している。

参照元https://www.daily.co.jp/