ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

藤田ニコルのボディスーツ姿にMEGUMI「可愛い最高」 生美脚にファンも「ドキドキ」

 藤田ニコル

 モデルでタレント、藤田ニコルが4日、インスタグラムを更新。体のラインがくっきり出るボディースーツ姿を披露した。

 自身がディレクションするブランド「CALNAMUR(カルナムール)」のボーダーのボディースーツを着て、生脚をあらわに寝転んだ写真を投稿し、「ボディースーツデビューすると ハマっちゃうんだよなぁ」「デニムに綺麗にピタっと収まって最高なのよ。こちらはパット付きです」と紹介した。

 この投稿には、女優・MEGUMIも「可愛い 最高」とハートマーク3つとともに絶賛。フォロワーからは「めっちゃスタイル良くて色っぽくて綺麗でかわいい」「可愛すぎる」「ドキドキ」「スタイル抜群」「めっちゃ美脚」などの声が届いている。

 藤田ニコルのインスタグラム@252nicole2より

 藤田ニコルのインスタグラム@252nicole2より
 

参照元:https://www.daily.co.jp/