ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

間宮祥太朗、ナンパから救った女性はダレノガレ!LINEで気付きビックリ

 間宮祥太朗

 俳優の間宮祥太朗が4日、TBS系「A-Studio+」に出演し、過去にモデルでタレントのダレノガレ明美をナンパから助けたことがあると認めた。MCの笑福亭鶴瓶から、ダレノガレとの関係について尋ねられ「こんなドラマみたいなことあんのかと思った」と詳細を明かした。

 間宮は女性から「ナンパされてるから彼氏の振りしてもらっていいですか」と助けを求められ、うろたえつつも承諾。ナンパしていた男性たちは「男いるのかー」と去って行ったという。

 この時に連絡先は交換したが、まったく連絡は取っていなかった。しかしある時、LINEの「ともだち」に知り合いではないはずの「ダレノガレ明美」と名前が出て来て、助けを求めてきた女性の正体に気づいたという。気づいた瞬間は「めっちゃびっくりした」と正直な感想を明かした。

 ダレノガレは昨年1月に出演したバラエティー番組で、間宮に助けられた経験を告白。2018年に特番の打ち合わせで間宮と再会したことも明かしていた。

参照元:https://www.daily.co.jp/