ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-02-05から1日間の記事一覧

藤田ニコル 新型コロナウイルス感染

藤田ニコル タレントの藤田ニコル(23)が5日、自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルスに感染したことを報告した。同日に放送されたTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜、後7・00)は事前収録で出演を欠席した。 藤田は…

照ノ富士、貴景勝ら関取12人が新型コロナ感染

貴景勝(左)と照ノ富士 日本相撲協会は4日、横綱照ノ富士(伊勢ケ浜)、大関貴景勝(常盤山)ら関取12人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。2人の他に感染が判明したのは、春日野部屋の幕内栃ノ心、荒汐部屋の幕内若隆景、若元春、十両荒篤山、…

「意外な馬に夢見たい」きさらぎ賞

藤川京子 少頭数ですが力を出し切っていない馬がいそうですが、新馬戦や未勝利の1勝馬も馬券に絡むことが多いレースでもあります。それでもホープフルSで11着だった馬が次走の京成杯で勝った事を考えれば、ホープフルS組も侮れません。昨年も中京でのこのレ…

久保優太 サラに離婚を切り出す「負担かけて申し訳ない」八百長騒動から立ち直れず

久保優太 格闘家の久保優太が、4日にYouTube「サラ久保ちゃんねる」を更新。妻で歌手・サラに対して離婚を切り出したことを明かした。 サラとともに登場した久保は「今日は皆さんに重大な報告というか、お話があってカメラを撮らせていただきました…

藤井隆が大先輩の後継者に任命された理由 神田沙也加さんからも絶大な信頼

藤井隆 4月からテレビ朝日系の長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」の新司会を落語家の桂文枝に代わってタレントの藤井隆が、アシスタントをタレントの山瀬まみに代わってタレントの井上咲楽が務めることがこのほど、制作の朝日放送から発表された。 「結局、…

テレ朝・斎藤ちはるアナウンサーに新恋人 交際1カ月、1歳上の会社員と

斎藤ちはる テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)が4日、新恋人の存在を文春オンラインに報じられた。それによると、お相手は1歳上で会社員の一般人で交際1カ月だといい、ツーショットも掲載されている。 斎藤アナは昨年6月、TBSの小林廣輝ア…

芸能界の感染拡大続く ハイヒール・リンゴ、福士蒼汰、滝沢カレンらコロナ陽性

ハイヒール・リンゴ 漫才師のハイヒール・リンゴ(60)と吉本新喜劇座長の小籔千豊(48)の新型コロナウイルス感染が4日、発表された。共に発熱があり、PCR検査で陽性が判明。リンゴの相方モモコ(57)に異常はないという。流れ星☆ちゅうえい(4…

【プロ野球】桑田真澄の息子・Mattがブレイク寸前!?

桑田真澄の息子Mattがブレイク寸前?ほかにもいる大物選手の二世たち 三冠王の息子は美声の持ち主でした。 3月26日、フジテレビ系で放送された『プロ野球選手の子供に生まれて~親の選択 子の決断~』。タイトル通り、プロ野球選手の二世にスポットを当てた…

劇団4ドル50セント・安倍乙「神秘的な空間」で念願の初主演 水槽前で“演出”

今後の活躍が期待される安倍乙(撮影・佐々木彰尚) 劇団4ドル50セントの安倍乙(22)が、8~13日に上演される舞台「とけない」で、外部作品ながら念願の初主演を務める。結成5年目を迎えた劇団で経験を重ね、初めて任された大役。プレッシャーや不…