ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

安西ひろこ 究極ボディライン&縦割れ腹筋に「どんどんいい女になる」ギャルのカリスマ変身

 安西ひろこ

 モデルでタレントの安西ひろこ(43)が6日までに、インスタグラムを更新。おなかが見える大胆なトレーニングウエアで、腹筋が縦割れした超絶ボディーを披露した。

 「続けてる事の1つ 今年に入ってからパーソナルを週1回と晴れの日はウォーキングとランニングをランダムに!!続けていたら筋力ついてきました 嬉しい」とつづった安西は、パーソナルジムでの全身写真をアップ。ベージュのウエアはタイトでボディーラインがくっきり。トップスがショート丈でおなかが全開の大胆なタイプ。ボトムスはすねの辺りが編み込んだようなセクシーなスタイルだ。ほかの写真では、180度開脚して前傾したものもあり、体の柔らかさを強調した。

 かつてはギャルのカリスマとして君臨した安西だが、すっかり健康的に変身。「反り腰で腰痛改善!パーソナルを受ける前に骨盤矯正や柔軟体操をしてくれてからのパーソナルなので姿勢が良くなる!! 運動は自律神経に高い効果があるのでこのペースで続けていきたい.運動の大切さを実感」と記した。

 フォロワーからは「ウェアがお似合いすぎて、本当に本当に可愛いです!!」「niceスタイル」「こんなに可愛いくなりたい」「どんどんいい女になりますね」と絶賛の声が集まっていた。

 安西ひろこのインスタグラム@hiroko_anzai_から

 安西ひろこのインスタグラム@hiroko_anzai_から
 

参照元:https://www.daily.co.jp/