ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

前田典子56歳ビキニ&スパッツで超絶スタイル「美しすぎる女神」ワオ!「めっちゃ脚長い」

前田典子

 モデルの前田典子(56)が28日、インスタグラムを更新。タイトなビキニ&スパッツのトレーニングウエア姿でアラ還の超絶スタイルを披露した。

 「#アフロディーテ ギリシャ神話の女神がプリントされた トレーニングウェア@nergyjapan#ナージー の新作展示会にて試着してみました」というコメントとともに、アップした写真は、脚と胸に大胆に女神アフロディーテがデザインされたウエアに身を包んだ自身の姿。脚はすらりと、上半身は出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる。

 「なんかこれ着ただけでムキムキやる気が出る#かたちからはいるタイプ」と気合満点の前田。フォロワーからは、「前典さん、美しすぎます」「かーーーっくいい」「スタイル抜群で素敵です」「ワオ!!」「めっちゃ脚が長いですね」「堪らないです」「美しすぎる女神。美しすぎるマエノリさん」と言う声が上がった。

 

前田典子のインスタグラム@maenorichangから
前田典子のインスタグラム@maenorichangから

参照元https://www.daily.co.jp/