ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ガーシー、山田裕貴の女性関係暴露もネット困惑「なにか問題でも?」「普通の男女関係」

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 暴露系ユーチューバーのガーシーこと実業家の東谷義和(51)が、俳優の山田裕貴(31)の女性関係について暴露を行ったものの、山田に同情の声が集まっている。

 事の発端となったのは、ガーシーが3月20日に行ったユーチューブ配信。その中でガーシーは、グラビアアイドルの繭(32)を山田に紹介したことを告白。ふたりが体の関係にあったことなどを暴露していた。

 ガーシーは12日にツイッターを更新し、山田のツイッターアカウントを記しつつ、「@00_yuki_Y に送ったLINE」とLINEスクリーンショットを公開。さらに「女の子側のLINE」として、繭側とのLINEのやり取りを映したスクリーンショットも披露した。

 やり取りを見ると、繭がガーシーに山田の紹介を頼み、LINEをつなげた形に。ガーシーの「ユウキの事好きらしく」という繭の紹介に対し、山田は「嬉しいー」と答え、「大丈夫そうな子ですか?」と確認した上で紹介を受けていた。

 しかし、双方ともいい大人ということもあり、この暴露にネット上からは、「これなにか問題でも?」「普通の男女関係なんてほっときなよ…」「別に悪いこと一切してないからよくない?」といった困惑の声が集まってしまっていた。

 トラブルや反社問題ではなく、ただの男女関係の暴露。今回はただ山田に同情の声が集まっただけだった。 

参照元:https://dailynewsonline.jp/