ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

AKB48のパパ活事情を暴露!? N国・立花党首「お金持ちの人と…」

YouTube:立花孝志のターシーch【NHKの裏側】より
YouTube:立花孝志のターシーch【NHKの裏側】より

 NHK党の立花孝志(54)が、暴露系ユーチューバーのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)から、アイドルグループ・AKB48のメンバーが「パパ活」をしているという情報を聞いたことを明かした。

 ガーシーと立花は5月21日にユーチューブ配信でコラボ。立花は夏の参院選に向け、ガーシーの擁立に動いている。そんな立花は23日に「ガーシーに実際に会った感想とガーシーから聞いた話をちょっとだけ暴露します(笑)」という動画を公開。その中でガーシーに会った印象について語りつつ、ガーシーが持っているというAKB48の情報について言及。「ちょこっとだけ言うと、いわゆるパパ活ですね」と明かした。

 立花は「売れてきてからは多分ないと思う」としつつも、「10代とか、ひょっとしたら18歳になる前から、お金がほしいから、お金持ちの人とセックスをしてお金をもらってたというような話を聞きました」とのこと。また、ガーシーは証拠となる動画も持っているとも話していた。

 しかし、この暴露にネット上からは、「後で出しますで中途半端にしか情報出さんし、つまらんわ」「ガーシー本人はなんでこんな大きなネタを黙ってるんだよ」「一歩間違わなくても名誉毀損だけど大丈夫か?」という声が集まっていた。

 果たしてガーシーはこの暴露をあらためて動画にすることはあるのか。

参照元:https://dailynewsonline.jp/