ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

須賀貴匡「特撮史上最低最悪の(笑)」 「HE-LOW」完結編完成

 イベントに登壇した(前列左から)高野八誠監督、吉岡毅志、須賀貴匡、青柳尊哉=都内

 イベントに登壇した(前列左から)高野八誠監督、吉岡毅志、須賀貴匡、青柳尊哉=都内

 俳優の吉岡毅志、須賀貴匡、青柳尊哉が17日、都内で行われた、3人が主演の特撮映画「HE-LOW THE FINAL」(5月27日公開)先行上映舞台あいさつに高野八誠監督と登壇した。

 クラウドファンディングで自主制作した特撮映画三部作の完結編。多数の特撮作品に出演した俳優陣が出演しており、ダメ人間がヒーローの意欲作。須賀は「ようやく完成しちゃったんですよね。特撮史上最低最悪の…(笑)そういったものが封切られてしまうということで、いろんな震えをおこしております」と笑った。

 ファイナル作品に、高野監督は「最強の自主映画になったと思う」と自信を見せたが、出演陣は吉岡が「やっと終われると思うと本当にうれしいです」、青柳も「映画って罪ですね。とんでもないもの一生に残したな…」と苦笑いしていた。

参照元:https://www.daily.co.jp/