ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-04-05から1日間の記事一覧

三浦透子 オスカー像持ち「そんなに重くなかった」 濱口監督の「重み感じてみます?」に

オスカー像を手にする三浦透子(撮影・園田高夫) 第94回アカデミー賞で、13年ぶりに国際長編映画賞を獲得した映画「ドライブ・マイ・カー」の濱口竜介監督(43)が5日、都内で行われた凱旋舞台あいさつに、主演の西島秀俊(51)、三浦透子(25)…

小栗旬をロックオン!? ガーシー ch「まずはサブチャン」発言にネット騒然

Twitter:東谷義和(@GaaSyy_ch)より YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が3日に自身のツイッターを更新。俳優の小栗旬(39)の暴露を控えていることをツイートし話題となっている。 東谷は芸能界のアテンドとして27年間活動してきたと同時に、アパレル…

Aぇ!group佐野、小島がコロナ陽性 38・5度の発熱で検査

ジャニーズ事務所 ジャニーズ事務所は5日、関西ジャニーズJr.ユニット・Aぇ!groupの佐野晶哉(20)と小島健(22)が新型コロナウイルスに感染したことを公式企業サイトで発表した。 同サイトによると、4日に佐野が38.5度の発熱を訴え、…

元AKB・西野未姫、炎上クイーンと呼ばれた過去「自分でも嫌い」 母とのロケで告白

西野未姫 元AKB48の西野未姫が5日、フジテレビ系「ポップUP!」に出演。“炎上クイーン”と言われた過去の自分について「私でも嫌い」と本音を漏らした。 西野は、母・文子さんと「本気のもてなし親子旅」として鎌倉へのロケ企画に登場した。 AKB時…

桂文枝、明石家さんまに感謝「男気のあるいい奴」 若手時代は「よく怒った」

桂文枝 落語家の桂文枝が5日、自身のブログを更新し、明石家さんまに感謝の言葉を送った。 文枝は「感謝」とのタイトルで更新。「さんまちゃんに感謝 感謝」とつづり、2、3日に行われた吉本興業110周年記念公演「伝説の日」で奮闘したさんまをたたえた…

武井咲、第2子出産後初の投稿に祝福の声

インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より 女優の武井咲(28)が1日、自身のインスタグラムを更新した。 武井といえば先月26日に夫でEXILEのTAKAHIROの所属事務所を通して第二子出産をしたことを連名で報告。そんな武井がこの日「4月が始まった。あ…

Snow Manの宮舘、初のテーブルクロス引きに挑戦でスタジオ騒然 達人指導も

Snow Man Snow Manの宮舘涼太が5日、TBS系「ラヴィット!」に出演。初めてのテーブルクロス引きに生挑戦したが、スタジオを騒然とさせた。 番組のオープニングで、出演者がそれぞれデビューにまつわるエピソードを披露した。その中で、宮…

深田恭子 ギャップに驚き ピアノからサーフィン挑戦「全く相反する場所に行くと」

商品を手に笑顔を見せる深田恭子(撮影・佐々木彰尚) 女優の深田恭子(39)が4日、都内で行われた「キリン 午後の紅茶 ミルクティー 微糖」の誕生記念セレモニーに淡い水色ワンピース姿で登場した。 贅沢な味わいなのにカロリー半分という奇跡を両立した…

久々“チームラジハ”集結 広瀬アリス「こんな舞台あいさつ初めて」本田翼は美しき背中

笑顔で手を振る(前列左から)遠藤憲一、広瀬アリス、窪田正孝、本田翼、山口紗弥加(後列左から)浜野謙太、八嶋智人、和久井映見、矢野聖人、鈴木伸之(撮影・金田祐二) 俳優の窪田正孝(33)が4日、都内で行われた、主演するフジテレビ系ドラマシリー…

ブログで不満爆発! 小林麻耶夫妻と海老蔵のバトル、今後さらなる暴露に踏み切る?

小林麻耶 2017年に亡くなった妻・麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶と夫の國光吟氏から〝攻撃〟を受け、先月末に謝罪していたことを明かされ渦中の市川海老蔵が3日、自身のブログを更新した。 海老蔵は同日、インスタグラムに長女・麗禾(=市川ぼた…

ブログで不満爆発! 小林麻耶夫妻と海老蔵のバトル、今後さらなる暴露に踏み切る?

小林麻耶 2017年に亡くなった妻・麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶と夫の國光吟氏から〝攻撃〟を受け、先月末に謝罪していたことを明かされ渦中の市川海老蔵が3日、自身のブログを更新した。 海老蔵は同日、インスタグラムに長女・麗禾(=市川ぼた…