ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

橋本環奈、舞台『千と千尋の神隠し』楽屋前ショットが大反響「可愛さ100点満点」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(23)が14日、自身のTwitterを更新。投稿写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、マネージャーが管理している公式インスタグラムに自身が主演を務める映画『バイオレンスアクション』のビジュアルを公開。ピンク色のボブヘアの橋本が銃を片手にフーセンガムを膨らませているショットとなっており、ファンからは「ピンク髪、似合うの流石です」「この可愛さはエグすぎやろ」「ピンク髪の破壊力!!」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな橋本、今回の投稿には「梅田芸術劇場初日!わくわく 楽屋の中から撮ったから逆だ」などとつづり、現在大阪公演が上演中の舞台『千と千尋の神隠し』の楽屋前ショットを公開した。ドアップショットのため顔の半分しか見えていないのだが、リプライ欄には「本当に素敵すぎです」「えかわいいむり頑張ってください」「赤い衣装とっても可愛く似合ってます」「今日も環奈ちゃんの可愛さ100点満点です」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 大阪公演は4月24日(日)までとなっており、ファンからはたくさんのエールが贈られていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/