ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新婚の大政絢 ぶり大根、しそ&梅使いの蓮根や春巻きの一工夫料理に「めっちゃ参考になる」の声

 大政絢

 女優・大政絢が28日、インスタグラムを更新。手料理の夕食の写真を公開した。

 「ぶり大根を久しぶりに。春巻きはエビアボカドシソを入れました!蓮根は青のりと片栗粉をまぶして味付けは何にしたか忘れてしまいましたが最後に梅とシソを!」と“絢ご飯”レシピを紹介した。

 ぶり大根のぶりは肉厚で、春巻きはエビ&アボカド&しそ(大葉)というヘルシーでさわやかな具材。蓮根も初夏にふさわしい梅&しそを加えた味付けで、どれも一工夫のおかずとなっている。

 フォロワーからは「本当にいつも美味しそう」「こんなキレイにぶり大根を仕上げられるなんて羨ましい」「具材も健康的で美味しそうなご飯」「蓮根レシピめっちゃ参考になります」「普通の春巻じゃないですね。アボカドで食感がどう変わるのか、シソで何だか和風の春巻が生まれそうな。新しい味わいの予感が、してきます」などのコメントが届いている。

 大政は昨年12月28日に人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダーでギタリストのToruとの結婚を発表している。

 
 
 
 大政絢のインスタグラム@aya_omasa_officialより
 大政絢のインスタグラム@aya_omasa_officialより

参照元https://www.daily.co.jp/