ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ホラン千秋、映え度外視弁当いじり吹っ飛ばす!「テクニック持ってます」

 ホラン千秋

 タレントのホラン千秋が29日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、料理のテクニックは「持ってます」と主張した。

 ホテルや旅館の朝食についての特集。朝食について尋ねられたホランは「自分で作るとなると、トースト1枚焼くとか、卵かけごはんするとか」と超シンプルだと説明した。ここで、東野幸治がSNSに上げているホランのお弁当を話題に上げた。

 ホランは「この後すごい朝食出てくるのに、いいです、わたしのお弁当は」と恐縮。しかし、「ごはんの片隅にレンコン」「ごはんとイワシ」「トウモロコシごはんとキュウリのぬか漬け」など立て続けに映え度外視の“ホラン飯”の画像が映し出された。

 豪快過ぎるお弁当に、MCを担当していた俳優・井上芳雄は思わず「これ、完成形でいいんですか?」。ホランはかぶせ気味に「完成形に決まってるでしょ、完成形よ!」とツッコみ笑わせた。東野が「男の人、家に呼んで手料理で落とすじゃないけど…」と胃袋をつかむ手段の必要性を説くと、ホランは「そん時は、そん時用のテクニック持ってます」とウインクでガッツポーズし、爆笑を誘った。

 

参照元https://www.daily.co.jp/