ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

神田愛花アナ「ぽかぽか」本番中のおならは「自由にできます」VTRテク使う必要なし

 神田愛花アナウンサー

 神田愛花アナウンサー

 元NHKのフリーアナウンサー神田愛花が12日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、本番中のおなら事情について赤裸々に語った。同局系の帯番組「ぽかぽか」でMCを務める神田アナは「楽しくやらせていただいております」とあいさつした。

 MCの東野幸治は神田と正月番組で一緒になったと明かし、ある女性タレントが「1日3本仕事があった時」のことを話題にしたと語った。正月番組で神田は突然「1日3本仕事あったら、おならはいつしてますか?」と共演者に質問。神田自身は「本番中とかVTR見てる時にスーッてやってます」と語った。東野が「最近はどの番組でやりました?」と尋ねると、神田は「『スッキリ』でやりました」と小話のようにきっちりとオチをつけたという。

 神田は笑いながら「VTR中にするっていう技を身につけました」とあらためてテクニックを告白。さらに「『ぽかぽか』はけっこう自由にできます」とおならフリーであることも明かし、東野ら共演者を苦笑させていた。

参照元https://www.daily.co.jp/