ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-05-30から1日間の記事一覧

三浦透子 現在は車「あまり乗っていません」 「ドライブ・マイ・カー」で女優助演賞

三浦透子 女優の三浦透子(25)が30日、都内で行われた「第31回日本映画批評家大賞」授賞式に出席した。映画「ドライブ・マイ・カー」でドライバー役を演じ、助演女優賞。「この作品からいただいた物は、自分の表現を通して映画の世界にお返ししたい」…

「マイファミリー」吉乃(サンド富澤)黒幕説 吉乃見た阿久津娘の強反応が伏線か 心春事件気付いた

サンドウィッチマン・富澤たけし 俳優・二宮和也主演のTBSドラマ「マイファミリー」第8話が29日、放送された。ゲーム会社「ハルカナ」CEO鳴沢温人(二宮)と誘拐犯の対決は、5年前に元刑事東堂樹生(濱田岳)の娘心春(野澤しおり)を誘拐した犯人…

高柳明音 鳥好きの女子アナ役ゲット「誰よりも情緒が激しい」

「スタジオより愛をこめて」の会見に登場した(左から)福田愛依、高柳明音、砂川脩弥、長江崚行、武子直輝、日比美思=名古屋・中京テレビ 元SKE48で女優の高柳明音(30)が30日、名古屋・中京テレビで行われた同局のドラマ「スタジオより愛をこめ…

「マイファミリー」阿久津のアップ→カメラが引くと仰天映像 ネット「鳥肌ゾワ~」

松本幸四郎 29日にTBS系で放送された日曜劇場「マイファミリー」では、誘拐を警察に伝えないとしていた阿久津(松本幸四郎)が、温人(二宮和也)が誘拐犯とつながっていると思い、警察に連絡。そこで映し出された警察の人数にネットも「ゾッとした」な…

橋本環奈 深いスリットの黒ドレス、太股から白肌美脚で登場 感染から復帰舞台「号泣」と感謝

女優の橋本環奈 女優の橋本環奈(23)が30日、都内で行われた「第47回菊田一夫演劇賞」授賞式に出席。舞台「千と千尋の神隠し」で大賞を受賞し、主人公・千尋役をWキャストで務めた上白石萌音(24)とともに作品を代表してステージに上がった。 橋…

城田優、舞台の上演報告に批判殺到「黒い噂が多いから会見してほしい」

Photo by Pixabay(写真はイメージです) 俳優の城田優(36)が24日、自身のインスタグラムを更新。暴露系YouTuberのガーシーこと実業家の東谷義和(51)氏の暴露以来、止まっていたインスタグラムを3ヶ月ぶりに更新し話題となっている。 今回は、今年10月に…

ホラン千秋、映え度外視弁当いじり吹っ飛ばす!「テクニック持ってます」

ホラン千秋 タレントのホラン千秋が29日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、料理のテクニックは「持ってます」と主張した。 ホテルや旅館の朝食についての特集。朝食について尋ねられたホランは「自分で作るとなると、トースト1枚焼くと…

この声は!朝ドラに大塚芳忠が突然登場 ネットもビックリ、即トレンド

黒島結菜 30日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」に、ベテラン声優の大塚芳忠が大学教授役で出演した。突然の登場にネットでは「声でわかった!」など、盛り上がりをみせた。 この日の「ちむどんどん」では、暢子(黒島結菜)が働くイタリ…

BoA日本デビュー20周年、ユンホも祝福 来日ライブでサプライズK-POP共演

ステージ上でカップルダンスを披露したBoA(右)と東方神起・ユンホ 韓国出身の歌手・BoA(35)が日本デビュー20周年最終日にあたる29日、東京・国立代々木競技場第一体育館で単独ライブを行った。2年7カ月ぶりの来日を果たし、20年分の感謝…

『ドロンジョ』池田エライザの一人勝ち?『ホリック』吉岡里帆『悪女』今田美桜も…今『実写化女優』がアツい!

池田エライザ アニメやコミックを実写化する際に重要なのは、俳優のビジュアルだろう。 「原作のイメージとかけ離れた容姿ではファンが拒否反応を起こすし、作品にも説得力が生まれない。その点、この3人は心配無用。合格です」(芸能記者) 3人の1人目は…