ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

EXILE松本利夫 舞台で社交ダンス初挑戦、ヒロインは元櫻坂・守屋茜

 松本利夫(左)と守屋茜(写真提供・関西テレビ)

 松本利夫(左)と守屋茜(写真提供・関西テレビ

 EXILEの松本利夫(47)が、舞台「FOCUS アップデート」(9月17・18日、東京・銀座ブロッサム、11月18・19日、クールジャパンパーク大阪TTホール)で主演を務めることが1日、分かった。ヒロインは元櫻坂46で、女優の守屋茜(24)。

 社交ダンスと演劇という切り口で、エンターテインメント作品を手掛けるFOCUSの最新作。人気シリーズの第5弾で、松本は建築デザイン会社の取締役で40代後半、独身男性の桑田慎太郎を演じる。

 守屋が演じる若くて容姿の整ったA・Iパートナーとしてのアンドロイド・マリモとの恋愛がテーマ。松本は「社交ダンスという自分にとっては初めてジャンルなので、まさに挑戦といった感じです。ダンスの楽しさや素晴らしさを体感していただけたらと思います」と意気込みを語る。

 同舞台は、ボールルームダンスのトップダンサーたちと、各分野で活躍するアーティストや役者のコラボレーションが話題。守屋も「歴史のあるステキな舞台に出演させていただけるなんて、とても有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。初挑戦の社交ダンスではありますが、やるからには徹底的に学びたいです。この舞台で大きく成長できるように頑張ります!!」と気合十分だ。

 他にも春海四方(63)、金井勇太(37)など実力派俳優らが脇を固め、日本タップダンス界の第一人者であるHideboH(54)も出演する。

 

参照元https://www.daily.co.jp/