ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ムロツヨシ 親子役で共演の伊藤沙莉へ「いい匂いすぎる!」の珍クレーム

 台あいさつを盛り上げる(左から)秦基博、ムロツヨシ、伊藤沙莉(撮影・開出牧)

 台あいさつを盛り上げる(左から)秦基博ムロツヨシ伊藤沙莉(撮影・開出牧)

 俳優のムロツヨシ(46)が8日、都内でアニメ映画「映画ざんねんないきもの事典」の初日舞台あいさつに共演の伊藤沙莉(28)らと出席した。

 今作は、シリーズ累計470万部突破の大ヒットを記録した人気児童書シリーズの劇場版。モグラの親子役を演じる2人は、南極、オーストラリア、日本の3カ所を舞台に紡ぎ出されるオリジナルストーリーのナビゲーターを務める。

 イベントでは、キャストらがタイトルにちなみ自身の残念なポイントを告白。「~すぎる」とフリップに記したムロは「モノもなくしすぎるし、起きるのも早すぎる。最近、おじいちゃんでさ。きょうも6時に起きて、『早ーよ!』って自分に怒りましたよ。あと一時間寝れたのに」とボヤいた後、「皆さんは分からないかもしれないけど、うちの沙莉さんがいい匂いすぎるんですよ!」と客席に訴えた。

 思わぬ“クレーム”を受けた伊藤は「朝イチで久々に会った先輩に『お前、いい匂いすぎるだろうが!』って言われるのはおかしいですよね」と苦笑いを浮かべたものの、ムロは「悪い意味じゃなくて、ゾワゾワする、ざわざわするの」と興奮が抑えられない様子だった。

 舞台あいさつする伊藤沙莉(撮影・開出牧)
 舞台あいさつする伊藤沙莉(撮影・開出牧)

参照元https://www.daily.co.jp/