ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

モグライダーともしげ、人の不幸は蜜の味? 解散、引退、失敗ネタに即反応

モグライダー・ともしげ

モグライダー・ともしげ

 モグライダーのともしげが7日深夜にテレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ」で、人の不幸が大好きという性格の悪さを暴露された。

 この日のロンハーは「性格悪いけど面白い芸人SP」として、ともしげ、ZAZY、インディアンス・きむが出演。三四郎の小宮から「(ともしげは)とにかく人の不幸が好き」「連絡はあまりこないが、誰かが解散するときは嬉しそうに(連絡がくる)」と暴露。これにともしげは「純粋にドキュメンタリーが好き」と意味不明の言い訳を展開だ。

 相方の芝大輔は「楽屋で唯一話したのが『誰と誰が解散したね』と。不幸起きることをとにかくキャッチ。人が失敗してるとか」と証言。すると有吉弘行が「うしろシティ解散とか、どうなの?」と突然質問。するとともしげは思わずプッと吹き出した。そして「よく分かりましたね」「正解です」とよく分からない返答をし、スタジオも爆笑だ。

 さらに有吉は「錦鯉が怪我したら?」と質問すると、再びともしげ我慢仕切れず「ブフフ」吹き出した。これに有吉は「なんで笑っちゃうのよ」とツッコむと、芝が「有吉さんのシュートが正確すぎる。もう少しぼやかして!」と懇願していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/