ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ディーン・フジオカ&三代目・岩田剛典 バディ「ホントに仲いい」も相性診断テストで

 ディーン・フジオカ(左)と岩田剛典。右はヴィル役のナイトくん(撮影・開出牧)

 ディーン・フジオカ(左)と岩田剛典。右はヴィル役のナイトくん(撮影・開出牧)

 俳優のディーン・フジオカ(41)が9日、都内で行われた主演映画「バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版」(17日公開)の公開直前イベントに、共演の三代目 J SOUL BROTHERS・岩田剛典(33)らと登場した。

 フジテレビ系月9ドラマ「シャーロック」の劇場版。劇中で唯一無二の名探偵バディとして難事件を解決する2人は、プライベートでもバディ並みの親密ぶりだという。岩田は「ホントに仲いいんですよ。さっきも一緒にゲーセン行ってきました」と驚きの告白。「UFOキャッチャーは僕の方がうまかったですね」と自慢げに打ち明けていた。

 イベントでは性格診断テストを行い、それぞれの犬タイプや相性を診断。キュートで愛され上手な“チワワタイプ”と診断された2人の相性は、50%とやや微妙な結果に。ディーンは「バディとしてどうなんですかね。リモートバディくらいがちょうどいいかも…」と苦笑いしていた。

 
 公開直前イベントを行った(左から)西谷弘監督、ディーン・フジオカ、岩田剛典、ヴィル役のシベリアンハスキーのナイトくん(撮影・開出牧)
 公開直前イベントを行った(左から)西谷弘監督、ディーン・フジオカ、岩田剛典、ヴィル役のシベリアンハスキーのナイトくん(撮影・開出牧)
 

参照元https://www.daily.co.jp/