ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

おにぱんず!アニメ発の鬼っ子3人組 身近に潜む鬼は「先生」

 鬼っ子らしいポーズを決めるおにぱんず!の(左から)根岸実花、野崎結愛、野中ここな

 鬼っ子らしいポーズを決めるおにぱんず!の(左から)根岸実花、野崎結愛、野中ここな

 3人組ガールズユニット・おにぱんず!が11日、都内で、デビュー曲「おにパパパン!パン!」リリース記念インストアライブを行った。3人はテレビ東京系「おはスタ」で放送されている、アニメ「おにぱん!」の主要キャラクターの声優を担当。初の歌唱パフォーマンス披露となり、野中こころ(16)は「初めてなのでたくさん笑顔や魅力を出し切れたら」と思いを込めて、明るい歌声を届けた。

 アニメでは、人間と共存する鬼っ子に声を吹き込んでいるが、プライベートで身近に潜む鬼について告白。野崎結愛(14)は「もうすぐ学校のテストで、範囲が広くて、宿題も出されて、鬼な先生!!」と学生らしく訴えると、根岸実花(14)も「自転車通学してますが、荷物が多いので進めないのが鬼」と無邪気に打ち明けた。

 今後の活動に向けて、野崎は「ラジオにゲストとして出演させていただきますが、私たちで回せられるようにトークスキルを磨きたいです」と課題を挙げていた。

 
 アニメでおなじみのポーズを決めるおにぱんず!の(左から)根岸実花、野崎結愛、野中ここな
 アニメでおなじみのポーズを決めるおにぱんず!の(左から)根岸実花、野崎結愛、野中ここな
 

参照元https://www.daily.co.jp/