ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

高橋メアリージュン、ラヴィット欠席は「過酷スケジュールで一睡も出来ず」

高橋メアリージュン

 女優の高橋メアリージュンが11日、ブログを更新。10日に出演予定だったTBS系「ラヴィット!」を体調不良で欠席した理由について明かし、代打を務めてくれた香川照之玉木宏に感謝を伝えた。

 高橋は、12日に最終回を迎えた日曜劇場「マイファミリー」のPRのため、「ラヴィット!」に生出演する予定だったが、体調不良のため急遽欠席。代わって「THE TIME,」の金曜キャスターの香川がピンチヒッターとして緊急出演し、高橋の穴を埋めていた。

 体調が心配された高橋だが「この度は『ラヴィット』欠席でご心配おかけしてすみません。過酷なスケジュールが続く中、一睡もできないままの出演という事で体調を考慮し、大事を取って欠席させて頂く事になりました」と説明した。

 そして「代打ではもったいなすぎる香川照之さん、玉木宏さん、お二人も過酷なスケジュールにも関わらず、本当にありがとうございました」と、やはり多忙な中、代わりを務めてくれた大御所2人に感謝も伝えた。

 ファンにも謝罪した上で「睡眠取ったら回復しましたので、また楽しくお仕事頑張ります!」と体調は回復したことも報告していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/