ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『ポップUP』、ゆりやんのネタにブーイング?「昼時にふざけんな」正午の放送に嫌悪感も

ゆりやんレトリィバァ
ゆりやんレトリィバァ

 13日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)で、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァの放屁ネタが放送され、視聴者からブーイングを集めている。

 問題となっているのは、番組冒頭のエンタメニュースを紹介するコーナーの中で、ゆりやんが11日に都内で行われたトータルウエルネスイベント「LIFE TUNING DAYS 2022」に出席したことを取り上げた際のこと。

 番組では、ゆりやんが肉体改造に取り組み、SNSでもトレーニング動画などをアップしていることを紹介。さらに番組の個別取材の様子も放送された。

 ​『ポップUP』佐野アナがまさかの発言で高岡早紀が涙?「昼からすごい…」直後にCMへ、驚きの声​​​

 その中で、ヒップラインに自信があるというゆりやんに、ディレクターが「一番ご自身のヒップラインがキレイに見えるポーズを教えてもらっていいですか?」と質問。これにゆりやんは「えっと……」と戸惑った様子をカメラに背を向けて屈むと、「ブー!」という音を出した。

 ゆりやんは焦ったように「すみません……」と謝罪。ディレクターが「ちょっと今、音が聞こえちゃったんでもう一度いいですか?」と振ると、ゆりやんは再び同じポーズを取り、またもカメラにお尻を向けて「ブー!」という音を出していた。番組では「この日はどうもお尻の調子が悪いようで、美尻ポーズは断念」というナレーションを入れていた。

 しかし、このネタが放送されたのがちょうど正午過ぎだったこともあり、ネット上からは「昼時にふざけんな」「本物じゃなくても下品すぎる」「単純に面白くない」「下品だし汚すぎる」「飯の時間にひどいな」というブーイングが殺到することに。

 一方、ネットからは「またこのネタ」「放屁ネタ好きだな~」「いつもやってることだし叩くもんじゃない」というフォローも寄せられていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/