ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

峯岸みなみ 髪形かぶっただけでAKBメンバーに隅で泣かれた トラウマ告白に上田が「丸刈り」砲

 峯岸みなみ

 元AKB48のタレント・峯岸みなみが13日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。AKB48時代に、偶然髪形が同じになってしまった他メンバーに泣かれたことを告白した。

 「髪形がかぶって泣いたヤツ」として、メークをそれぞれ離れた場所で行った際に「とあるメンバーと髪形がかぶってしまって。それがすごい嫌だったんでしょうね。隅で泣いてるのを見てしまって。泣きながらヘアを変えてたんですよ。あいつと一緒だからって感じで」と、なかなかにショッキングな体験を告白した。

 「それを見てから、私もうかぶりにトラウマを持ってしまって、番組とかでも絶対にかぶんないような服を用意してもらったり」と明かすと、上田晋也が「じゃあ、髪形もかぶんないように丸刈りにしてたのか」とぶっ込んで笑わせ、峯岸は「それは違います」と返していた。

参照元https://www.daily.co.jp/