ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

中島裕翔、中学時代のモテエピソード「モテるって面倒臭いんだな」にスタジオ悲鳴

 ジャニーズ事務所

 Hey!Say!JUMPの中島裕翔が14日、フジテレビ系「トークィーンズ」に出演。中学時代のモテエピソードを紹介し「モテるって面倒臭いんだなと思った」と打ち明け、スタジオに黄色い声が上がった。

 中島は、3時のヒロインの福田麻貴から事前インタビューを受け、めずらしいメガネ姿で登場。15年来の趣味であるというカメラを持ってトークを繰り広げた。

 その中で「今までモテた経験は?」という質問が。中島は「中学の頃、3人から日をずらして連続で告白されたことがある」というモテエピソードを明かし、「その時に、モテるって面倒臭いんだなって思った」との感想を語った。

 これにスタジオの女性陣は悲鳴。「すごい!」「かっこいい!」「言ってみたい!」などの声が上がった。

 中島は突然早口になり「違う、勘違いされちゃうけどそういうことじゃなくて、訳が分からないというか、からかわれてるのかなって…」と必死に「面倒臭い」の真意を説明し、またも女性陣から「早口になるのがいいね」など絶賛されていた。

参照元https://www.daily.co.jp/