ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

里田まい大絶賛「もはやお店レベルなのよ」夫マー君のパスタが本格的 驚きの声続々

 里田まい

 タレント・里田まいが26日、インスタグラムを更新。夫の楽天田中将大投手が作ったというパスタを披露し、フォロワーを驚かせた。

 里田は「多趣味な夫に、また一つ趣味ができたようです。アイドル、競馬、釣り、ゲームそして新たにパスタ作り(今ここ)」と紹介。続けて、「が、Twitterにも載せていたのですが、パスタ作りに今はまっていて、それがもはやお店レベルなのよ」と絶賛した。

 投稿された写真はクルクルと巻いて綺麗に盛り付けられたパスタで、里田は「このパスタは、明太パスタとペペロンチーの間みたいなパスタ。そしてこの盛り付けの美しさ。どうやったらこんなに立ち上がるの?そしてソースに絡ませる大葉の絶妙な量と上の大葉の量のバランス」と解説した。この一品以外についても「他にも、生クリームを使わないカルボナーラとか、なんか色々とレパートリーも増えている。そして、味が、、、味が、、、本当に美味しいのよ!!!」と褒めちぎり、「料理にハマる傾向最高 いーぞいーぞ、その調子!!次は前菜とかメイン作りとかにハマらないかな~」と“注文”も忘れなかった。

 本格的なパスタに、フォロワーからは「マー君、お店開業しませんか」、「スゴすぎる」、「シェフですよ!シェフ」、「素晴らしい旦那様」と驚きの声が続々と寄せられた。

 里田まいのインスタグラム@maisatoda_officialより
 里田まいのインスタグラム@maisatoda_officialより

参照元https://www.daily.co.jp/