ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-06-07から1日間の記事一覧

松本人志、お天気お姉さんの夜の顔にドン引き「夜の貴島ヤバいな」

『人志松本の酒のツマミになる話』フジテレビ公式サイトより 6月3日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、今年4月まで朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)でお天気おねえさんを務めていたファッションモデルでタレントの貴島明日香…

『チコちゃんに叱られる!』ムダ検証に視聴者困惑「時間余ってる?」「やることないのか」

『チコちゃんに叱られる!』NHK公式サイトより 6月3日放送の『チコちゃんに叱られる!』(NHK総合)で行われたある検証に、視聴者から困惑の声が集まっている。 問題となっているのは、この日取り上げられた「なんで子どもは走り回るの?」という疑問。これ…

FW三笘 ドリブル通じず「まだまだレベル低い」

後半、ゴール前で倒される三笘(撮影・金田祐二) 「国際親善試合、日本0-1ブラジル」(6日、国立競技場) 日本の切り札も世界トップの実力を痛感した。FW三笘は後半27分から途中出場。「強さを肌で感じられたのは良かったですけど、まだまだ差が大…

TOKIO城島茂 うどんで日本に元気を届けます! キッチンカー・プロジェクト始動

キッチンカー企画が始動し、都内高校の女子ソフトボール部を訪問した城島茂 TOKIOの城島茂(51)が社長を務める株式会社TOKIOと丸亀製麺による共創プロジェクト「うどんで日本に元気を届けるキッチンカー」が始動し初回訪問が実施されたことが6…

鈴木砂羽「今日はこれから手術です」 詳細不明もファンからは無事を祈る声

鈴木砂羽 女優の鈴木砂羽が7日、ツイッターを更新し「今日はこれから手術です」とつぶやいた。手術の詳細については触れていない。 鈴木はどこかの窓から見た曇天の空の写真をアップし「おはようございます!今日はこれから手術です」と切り出し「手術する…

武藤敬司の娘登場で坂上忍あたふた アドバイスで「グレてみよう」

坂上忍 タレント・坂上忍が6日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演し、プロレスラー・武藤敬司の娘で現在はシンガー・ソングライターとして活動している武藤愛莉(22)と再会した。 この日はゲストの坂上が過去に関わりがあったという女性5人と再…

トリンドル玲奈「どんなの載せたらいーい?」 どアップ笑顔に「こういうの!」の声

トリンドル玲奈 モデルで女優のトリンドル玲奈が6日、自身のインスタグラムを更新。どアップの笑顔でフォロワーに問いかける投稿が反響を呼んでいる。 「インスタ、どんなの載せたらいーい?」と投稿する写真のリクエストを募集。親指と人さし指で輪を作り…

この先どうなっちゃうの!? 最終回まで見届けたい「春ドラマ」ベスト5

この先どうなっちゃうの!? 最終回まで見届けたい「春ドラマ」ベスト5 ドラマ口コミサイト「TVログ」内のドラマ情報Webマガジン「TVマガ」を運営するWonderSpaceは、Webでドラマに関する調査を実施、結果を公開しました。 春ドラマはどの作品を見ていますか?…

47人にガーシー砲? 暴露系ユーチューバー東谷氏、仰天の政見放送プランを明かす

東谷義和氏(ガーシー) 今夏の参院選にNHK党から全国比例区での出馬を宣言している、暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏だが、4日深夜に動画をアップし、5日夜にライブ配信を行った。 このところの東谷氏の天敵といえば、所属俳優の綾野剛の暴露に…