ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

オネエ3人組ユニット・エンガブ「中森明菜さんにお会いしてみたい」

 配信シングルリリース記念ヒット祈願でセクシーポーズを決めるENVii GABRIELLAの(左から)HIDEKiSM、Takassy、Kamus

 配信シングルリリース記念ヒット祈願でセクシーポーズを決めるENVii GABRIELLAの(左から)HIDEKiSM、Takassy、Kamus

 3人組オネエユニットのENVii GABRIELLA(エンヴィ・ガブリエラ)が27日、東京・新宿区の花園神社で配信曲「Symphony」(発売中)のリリース記念ヒット祈願を行った。

 「動画で楽しむ新宿二丁目」をコンセプトに2017年からYouTubeで活動し、昨年10月にメジャーデビュー。リーダーのTakassyは「絶対に売れたいので、これがラストチャンス。喜んで泥風呂にでも入ります」と覚悟をにじませると、HIDEKiSMは「脱いだりはできないですけど」とちゃめっ気たっぷりに答えていた。

 会ってみたいアーティストを問われ、元自衛官のKamusは「かっこいい人」とおねだり。Takassyは「歌始めるきっかけになった、中森明菜さんにお会いしてみたい」と目を輝かせた。

 

 配信シングルのリリース記念ヒット祈願を行ったENVii GABRIELLAの(左から)HIDEKiSM、Takassy、Kamus
 配信シングルのリリース記念ヒット祈願を行ったENVii GABRIELLAの(左から)HIDEKiSM、Takassy、Kamus

参照元https://www.daily.co.jp/