ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

クリスタル・ケイ 本名説を改めて否定「なぜか栗田けいこって思われてたみたいで」

クリスタル・ケイ

 歌手クリスタル・ケイ(36)が15日、フジテレビ系「ポップUP!」に生出演し、「本名・栗田けいこ説」を改めて否定した。

 スタジオに登場し、山崎夕貴アナウンサーから「最近、本名を公開したことが話題になっているそうで」と聞かれると「ずーっと公開されてたんですけど。なぜか栗田けいこって思われてたみたいで」と笑いながら話した。

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「えっ、栗田けいこじゃないの?ネットで栗田けいこ、栗田けいこって出てましたよ」と驚くと、クリスタルは「そうなんですけど、違うんです。普通にクリスタル・ケイ・ウィリアムズなんです。ケイは本名なんです」と念押しした。

 クリスタルは、さらに「私が昔ラジオで言ったのが広まっちゃったみたいで。冗談で言ったら、それが本名らしいよって」と説明。本名だと信じ込んでいた田村が「めちゃくちゃカッコいいと思いますよ。栗田けいこからクリスタル・ケイって。名前変えたんだと思って、めちゃめちゃセンスあるなと思ってたんですよ」と熱く話すと、クリスタルは「そっちの方が良かったかもしれないですね。すいません、本名でした。クリスタル・ケイが本名です」と笑った。

参照元https://www.daily.co.jp/