ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ザ・マミィ酒井「逃走中」悲劇の裏切り被害 INI西「おれのせいや」

 ザ・マミィ・酒井貴士

 ザ・マミィ・酒井貴士

 お笑いコンビ・ザ・マミィの酒井貴士が28日、フジテレビ系「逃走中~上陸!猛獣の島~」に出演し、まさかの“裏切り”でハンターに確保される悲劇に見舞われた。

 上空のヘリコプターのカメラに映されると位置情報がハンターに提供される。逃走者同士で2ショットを撮影し、全員が撮り終えるまで通報は続くというミッション。残りが酒井、INIの西洸人、スキージャンプの小林陵侑という3人になった。

 酒井は西に連絡を取り、合流して2ショットを撮影する約束をした。しかし、酒井の元に向かっていた西が偶然小林と遭遇。西は少し迷いつつも小林と2ショットを撮影。酒井は1人で取り残されて2ショットを撮影することが不可能となった。

 酒井は「ぼくが捕まるしかないんじゃん!」と無念の表情。確保の前に自首を試みたが、電話には到達できずにハンターに捕まってしまった。西は思わず「マジおれのせいや」と頭を抱えていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/