ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ザ・マミィ酒井「オールドルーキー」でウザさ満載チンピラを好演 ネットも「はまり役」

 ザ・マミィ・酒井貴士

 ザ・マミィ・酒井貴士

 17日にTBS系で放送された日曜劇場「オールドルーキー」で、ザ・マミィの酒井貴士がドラマ初出演。プロのマラソンランナーに絡むチンピラ役で存分に嫌な奴を演じきり、ネットも「ウザMAXで良かった」「似合ってたな~」などの声が上がった。

 この日の「オールドルーキー」では、世界記録を狙うと豪語したプロランナー・秀島(田中樹)がまさかの惨敗。マネジメントを請け負う塔子(芳根京子)は秀島に会見をさせるも、秀島はブチギレてしまい、メディアから袋だたきにあう。

 これをきっかけに秀島は塔子ではなく新町(綾野剛)を担当に変えて欲しいと要求し、新町が秀島の練習をサポートすることに。だがロードワーク中に秀島はチンピラに絡まれてしまう。

 チンピラは「ビッグマウス君、まだ走ってるの~?」などと言ってスマホの動画を執拗に回す。カッとなった秀島は言い返してしまうが、この動画が拡散されてしまう。

 このチンピラの1人が酒井。ド派手なシャツで嫌がる相手にスマホを向ける姿は嫌な奴感満載だ。酒井はツイッターで「秀島修平さん大変申し訳ございませんでした!」とピースサインで謝罪。ネットでも「チンピラ酒井ちゃん、似合いすぎる」「はまり役~」「酒井さんぴったりすぎた」「ウザさMAXでよかったw」など、絶賛の声が上がっていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/