ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

えなこ「なんてけしからんネコなんだ」高橋留美子氏デザインの猫コス「お尻かわいい」

 えなこ

 えなこ

 人気コスプレイヤーでタレントのえなこが3日、インスタグラムを更新。可愛すぎるネココスプレを披露した。人気漫画家の高橋留美子氏が描き下ろしたオリジナルキャラクターというネココスだ。

 とがった耳とブラウンの水着風のボディにしっぽが付いている。フロントはおへそやおなかが見えており、ブルーのリボンが3つ結ばれている。「うる星やつら」でラムちゃんを生み出した巨匠の作品らしく、キュートさといたずらっぽさが同居。「モチーフは私が飼っている猫ちゃんなんだって」とえなこもお気に入り。9月6日発売の写真集『こすみっくわーるど』に収められているという。

 フォロワーは「めっちゃ可愛い」「おしりかわいい」「わおっ」「やべえ、好きすぎる」「なんてけしからんネコなんだ」「可愛いニャン」と興奮を隠せなかった。

 

 
 えなこのインスタグラム@enakorinより
 えなこのインスタグラム@enakorinより

参照元https://www.daily.co.jp/