ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「セカオワハウス半端ねえな」Saori、“豪華すぎるトイレ”でJKふう自撮り!

※画像はSaoriのインスタグラムアカウント『@saori_fujisaki』より
※画像はSaoriのインスタグラムアカウント『@saori_fujisaki』より

 SEKAI NO OWARIのSaori(36)が13日までにインスタグラムを更新。メンバーが共同生活を送る通称‟セカオワハウス”のトイレで撮影した自撮りショットを公開した。

 この日、「セカオワハウスのトイレの壁で自撮りをするわたし」と記し、2枚の近影を公開したSaori。写真の彼女は、緩いパーマがかかった金髪のお団子ヘアにグレーシャツ&ニットを合わせたナチュラルなスタイルで、モルタル状の白い壁をバックにポーズをとっている。

 Saoriは「ここのトイレ、座ると名曲クラシックがランダムで流れるのだけれど、この日のナンバーは、運動会でもお馴染みの『威風堂々』」と続け、一般的なトイレとは一線を画した豪華な仕様を紹介。「人前で堂々と振る舞う努力は重ねてきたけれど、便座に座っているときに威風堂々が似合う女になるにはまだ時間がかかりそうだった」とユーモアたっぷりのオチをつけた。

 想像を超えたトイレの仕様に、ファンも「セカオワハウス半端ねえな」「凄いトイレですね!快調に出そうです」「自動で音楽流れるとか最高&ファンタジック過ぎません!!??」「トイレで音楽流れるの癖強すぎるwwww」「なんて粋でシャレてるんでしょう」「想像しただけでおもろい笑笑笑」と大興奮。

 また、トイレ内でキュートな‟虫歯ポーズ”を決めたSaoriに対しても、「さおりちゃん相変わらず姫でお美しいです」「なあにその2枚目かわいすぎる」「トイレ似合う人なんて相当いませんよ!Saoriくらいしか!」「さおり姫のギャルマインドが美しい」「ポーズがJKで可愛い限りです」など、好意的な反応が相次いだ。

 今年は映画『ホリック xxxHOLiC』の主題歌としてリリースした『Habit』を大ヒットさせ、大みそかの『第73回NHK紅白歌合戦』への出場も決定しているSEKAI NO OWARI。

■【画像】「セカオワハウス半端ねえな」Saoriの“JKふうトイレ内自撮り”

       この投稿をInstagramで見る                      

Saori(@saori_fujisaki)がシェアした投稿

※画像はSaoriのインスタグラムアカウント『@saori_fujisaki』より

 エンタメ精神にあふれる彼らだけに、いつか謎に包まれたセカオワハウスの全貌を明らかにするルームツアーを開催してくれるかも!?

参照元:https://dailynewsonline.jp/