ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-18から1日間の記事一覧

川口春奈、二重アゴの笑顔写真に大反響「何顎でも可愛い」

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より 女優の川口春奈(26)が13日、自身のインスタグラムを更新した。 川口といえば先日、「【川口春奈】すっぴんからメイク完成」と題したYouTubeチャンネルを更新。すっぴんからフルメイクまでの姿を…

松本人志“コア視聴率”の重要性を説くも「言い訳?」「なんかダサい」

『ダウンタウン』の松本人志が6月15日、自身のツイッターを更新。ネット記事に憤慨し「これぞ勉強不足」と吠え、ネット上ではさまざまな声があがっている。 松本は8日に放送された『千鳥の相席食堂ゴールデンSP』(テレビ朝日系)の世帯視聴率が5.8%(関東…

千葉雄大「いいね!光源氏くん」破壊力抜群の三つ編み姿に視聴者も仰天

千葉雄大「いいね!光源氏くん」破壊力抜群の三つ編み姿に視聴者も仰天 昨年放送され、人気を博したドラマ「いいね!光源氏くん」(NHK)の続編「いいね!光源氏くん し~ずん2」が6月7日にスタートした。 前作の最終回でもとの世界に戻った光(千葉雄大)が…

川口春奈のメンタル崩壊!『着飾る恋』スパルタ彼氏に女子激怒「最悪!」

画/彩賀ゆう 6月15日に、川口春奈が主演のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)の第9話が放送された。主人公がメンタルを破壊される様子に、ネット上では非難の声が続出している。 同作の主人公は、インテリアメーカーの広報として働く〝着飾る女〟…

セカオワに解散フラグ!? Fukaseの告白にファン動揺「悪い予感がする…」

セカオワに解散フラグ!? Fukaseの告白にファン動揺「悪い予感がする…」 6月16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukaseが出演。グループの未来に関わりそうな〝重大な決断〟を明かし、ファンを…

『モニタリング』チョコプラ松尾が“大御所俳優”に陰口連発「鋼のメンタル」

『モニタリング』チョコプラ松尾が“大御所俳優”に陰口連発「鋼のメンタル」 『チョコレートプラネット』の松尾駿が、6月17日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。番組側がドッキリを仕掛けたところ、隠しカメラの前で大物俳優…

菅田将暉が“同棲”を決めたのは今年3月?「決断をした」発言が話題に

菅田将暉が“同棲”を決めたのは今年3月?「決断をした」発言が話題に 6月16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、俳優の菅田将暉が登場。占い師・星ひとみ氏による占い結果が大きな反響を呼んでいる。 星氏が占いに用いるのは、生…

山田優、夏の薄着ショットで明らかになった充実の「陰影クッキリ」バスト渓谷!

山田優、夏の薄着ショットで明らかになった充実の「陰影クッキリ」バスト渓谷! スレンダー美女として名高いモデルの山田優が意外にも肉付きのいいボディの写真をインスタグラムで公開し、驚きと興奮の声が上がっている。 6月11日に公開されたその写真は、有…

『激レアさん』年齢詐称の年上妻に呆れ声「さすがにヤバい」「嘘くさい」

『激レアさん』年齢詐称の年上妻に呆れ声「さすがにヤバい」「嘘くさい」 お笑いコンビ『オードリー』若林正恭と弘中綾香アナウンサーがMCを務める『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)が6月14日に放送。〝25歳年上という事実を隠してきた妻〟が登…