ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「すっぴんでこのクオリティかよ」加藤紗里、ぱっちり目もと&透明感あふれるすっぴんドアップショットに衝撃!

加藤紗里
加藤紗里

 タレントの加藤紗里(32)が21日までにインスタグラムを更新。顔面ドアップのスッピンショットを公開し、そのクオリティの高さが反響を呼んでいる。

 この日、加藤は「すっぴんでごめんなさい 大好きなりょうママと二週間連続女子会しました」とつづり、寿司屋と焼肉屋をはしごした女子会の様子を公開。

 その上で「そしてママがクリスマスプレゼントでジェラピケのパジャマくれたので愛用します」と加え、友人からプレゼントされたジェラート・ピケのパジャマを着た姿でスッピン顔を魅せた加藤。ぱっちりとした目もとに透明感のある肌艶がノーメイクとは思えないほどきめ細やかで美しい。

 そんな加藤に、ファンからは「嘘だーこんなにかわいいの」「惚れてまうやろー」「肌ピカピカでやばい」「メチャクチャ可愛い」「スッピンなんですか??」「化粧している時とほぼ変わらない…」「スッピンめっちゃ綺麗」「肌も綺麗羨ましいわ」「もう化粧しなくて大丈夫」「スッピン美人過ぎる」「すっぴんの方が良き」「すっぴんでこのクオリティかよ」「やはりカトサリ最強」「可愛さヤバイ」「化粧なくていい」「すっぴん美人」「サリちゃんの美貌に完敗です」など、スッピンの美しさに驚く声が多く寄せられた。

■【画像】「すっぴんでこのクオリティかよ」加藤紗里、透明感あふれるドアップショット

         この投稿をInstagramで見る                      

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

※画像は加藤紗里のインスタグラムアカウント『@katosari』より

 一つ前の投稿では、「冬ネイルにチェンジ」というコメントとともに、なんともゴージャスで派手なネイルを披露している加藤。まるで宝石箱の中身をのぞいているような煌びやかさだ。「手洗ったり消毒とかできへん」というような突っ込みコメントも入っているが、美しさへの追求が半端ない加藤ならではの表現で、圧倒的に支持する声が多かったのは納得だ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/