ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

加藤紗里、ド派手な向日葵ネイルに批判殺到「家事や子育てできるの?」

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(32)が26日、自身のインスタグラムを更新した。

 加藤といえば先日、「結局両方つけ八重歯にしてもらった。何回行っても先生は @shibuya_louvre_dental イケメンだし優しい。いい先生に出会えて感謝。セラミックももう10年?経つからやりかえよっと‼」とつづり、つけ八重歯を装着したことを明かした。口元からのぞくつけ八重歯の加藤にネット上からは「八重歯で悩んでる方には失礼」の声が上がっていたばかり。

 そんな加藤はこの日、「ネイルチェーンジ!!!!夏テーマは夏休みwwwいつも楽しいネイルの時間えりさん @chipieee_eri ありがとうございます!」とつづり、ニューネイルを披露した。向日葵をデコった夏仕様ネイルにネット上からは「また顔に変化が」「怖い…」「この爪で家事や子育てできるの?」「ネイルじゃないとこに目が釘付けに」などの手厳しいコメントが多く寄せられている。

 ド派手なニューネイルもさることながら、加藤のボリューム満点のバストにも注目が集まっていたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/