ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「見せすぎだよ」須田亜香里、“バスタオル一枚の入浴ショット”がきわどい!

須田亜香里
須田亜香里

 元SKE48須田亜香里(31)が20日までにインスタグラムを更新。バスタオル1枚という姿で温泉を楽しむショットを公開した。

 この日、須田は「初の榊原温泉」とつづり、情報番組『タイチサン!』(東海テレビ)の企画で三重県津市榊原町にある榊原温泉を楽しんだことを報告。バスタオル1枚というきわどい姿の入浴ショットや、浴衣姿の自撮り写真などを公開している。

 須田のドキッとするような入浴ショットに、ファンからは「色っぽい」「セクシーショット頂きました」「ますますお肌ツルスベになっちゃうね」「いい顔してるー」「一緒に温泉旅行してるみたいでいいね!」「見せすぎだよ」「お肌ピカピカで美しい」とさまざまな反響が寄せられている。

■【画像】「見せすぎだよ」須田亜香里、“バスタオル一枚の入浴ショット”がきわどい!

         この投稿をInstagramで見る                      

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

※画像は須田亜香里のインスタグラムアカウント『@akarisuda』より

 あまり露出の多い服装をするイメージがない須田だけに、入浴ショットがよりいっそう刺激的に感じる!

参照元:https://dailynewsonline.jp/